忍者ブログ
玉響庵主「繭子」の近況報告など。 OMCでの絵仕事の状況から近況報告、雑談まで幅広くお伝えできればと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
繭子
HP:
性別:
非公開
職業:
絵師
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ネット絵師として細々と活動しています。
夏コミと冬コミ前は多忙です。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀星将棋七
http://www.silverstar.co.jp/02products/gshogi7/gshogi7.htm

こちらのキャラクターデザインをさせていただきました。
2007/12/21に発売されています。
PR
10月にとあるゲームのキャラクターデザインおよびゲーム用キャラCGをご依頼頂き、納品いたしました。
7キャラ各12表情という、かなり自分的には規模の大きいお仕事でしたが、なんとか力を出しきれたかな?と達成感だけは十分です。
そのゲーム、どうやら12月発売のようです。
情報が告知可能になりましたら、またお知らせします。
・・・とはいえあまり期待しないで下さい。

OMCでは、どさイベのピンナップを先日納品いたしました。
ご依頼ありがとうございました。
なかなか窓開け出来ず申し訳ありません・・・
冬コミの原稿および、もう1コ抱えているお仕事が落ち着くまで、しばらくお待ちください。
窓開け予定は1月です。。。

開けられそうになったら、また告知しますね。
OMCのゴールデンウィーク頃にお受けしたイラストが2件、以下のページに掲載されました。
探してみてください。

http://omc.terranetz.jp/magazine/spin01.htm

食べ物とか人数たくさんいるのはなかなか苦手分野ですが、がんばって描きました。
楽しかったです!
OMCからのお客様、こんばんは。
久しぶりにノミネート類と
PCキャラクターカードコレクション(通常版)というオークション形式のものを受注することにしました。。。

もしよろしければご利用ください!


ときに、最近イラスト系やマンガ類のお仕事のオファーが多いです!
大変嬉しい限りです!
本日PCバストアップを納品させていただきました。
久しぶりの厚塗りに、心躍りながら制作させていただきました。
素敵な発注ありがとうございました。

さて近況ですが、現在某ゲームのアンソロジーコミック執筆のオファーがありまして、ネタの仕込みのためにゲームをやりこみ中です。
まだ正式な執筆依頼が来ているわけではないのですが、もし執筆させていただくことが決まり、そのコミックの詳細をお知らせできる状況になりましたら、またこちらに書き込むかも知れません。

OMCの受注がまたしばらくストップしてしまい申しわけありませんが、よろしくお願いします。
OMCの窓明けは8月末以降を予定しております。。。

あ、夏コミはもちろん参加ですので、当日会場にいらっしゃる方は、お気軽に声をかけていただければ幸いです。
8/11 東2ホール X-60b
列の末尾のお誕生日席(出入り口に向いてます)ですので、見つけやすいかと思います。
昨日久しぶりにOMCの受注を開始しました。
早速1件お仕事いただきましたので、頑張って描かせていただきます。
今回は厚塗りをご希望ということなので、腕が鳴ります!

というわけでまたclose状態が続いてしまいますが、作家活動は辞めていませんので、今後ともよろしくお願いします。
週末に納品した「OMCシングルピンナップ(東京怪談)」が無事アップされていました。
今回のお題も、大変楽しく描かせていただきました。
発注ありがとうございました。
今日、OMCで依頼されていたオリジナルイラストを納品しました。
着色が楽しかったです。

そろそろ同人誌の準備に入らないと、かしら?
戦国無双本を目論見中ですが、なかなかゲーム自体が進みません・・・
忍者ブログ [PR]