忍者ブログ
玉響庵主「繭子」の近況報告など。 OMCでの絵仕事の状況から近況報告、雑談まで幅広くお伝えできればと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
繭子
HP:
性別:
非公開
職業:
絵師
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ネット絵師として細々と活動しています。
夏コミと冬コミ前は多忙です。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました…
ものすごく久しぶりにノミネート枠をOPENいたしましたところ、
さっそくオーダーいただきました。
ありがとうございます!
いまノミネートをお受けいたしました。

髪型の件了解です。

完成までしばらくお待ちいただければと思います。


1年近く窓開けもせずに本当に申し訳ありませんでしたが、
またこうしてご依頼いただけて本当に幸せ者です…
PR
繭子です。ご無沙汰しておりました。

このたび我が家のネット環境の変更に伴い、今までの玉響庵HPは閉鎖となりました。
そのかわりに、以前から併設していた当BLOGのみに縮小改装いたしました。
また、ここでの話題もOMC関連のものに限定させていただきます。
OMC以外の絵仕事情報や同人情報は、右側にあるLINK内の「INFOMATION」を参照していただければと思います。
また、そこから私の趣味HPの方にも繋がっていますので、興味のある方はそちらもご覧になって、OMC絵発注のご参考にしていただければと思います。

本日シングルピン受注いたしました。
本当に細々でいつも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
私の創作活動に無理のない範囲で続けていく方が、私にとっても、OMCでご発注いただいている皆様にもハッピーなのかなと信じておりますゆえ、どうぞ長い目で見守っていただければ幸いです。。。

それではこれからもよろしくお願いします!
本日、コミケットから、お達しが届きました!
受かりました!

1日目(8/11)金曜日 東2ホール X-60b
またもやお誕生日席(列の端っこ)です。
戦国無双、三國無双、太閤立志伝を出す予定です。
あと、オリジナルイラストCG集もちょっと持っていきます。
よかったら足を運んでください~!

・・・これから暫く、原稿作業に入ります。
このたびBLOG形式にてInfomationに代えさせていただき、

今後は私の近況報告なども含めて皆様にお伝えしていければと思っています。

なかなか更新しないサイトで申しわけありませんが、気長に付き合っていただければ幸いです。

それではこれからもよろしくお願いします。
忍者ブログ [PR]