忍者ブログ
玉響庵主「繭子」の近況報告など。 OMCでの絵仕事の状況から近況報告、雑談まで幅広くお伝えできればと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
繭子
HP:
性別:
非公開
職業:
絵師
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ネット絵師として細々と活動しています。
夏コミと冬コミ前は多忙です。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/8(月曜・祝日)に小田原評定中!というイベントに参加します。
サークル参加です。
洒乃渉氏も連れてゆきます~。
戦国無双関連本とグッズを持ってゆきますので、
お近くの方、興味のある方はぜひ立ち寄ってくださいね。
ペーパーも置く予定です。
戦国関連ならスケッチブックも受け付けます。(2=3枚が限度ですが・・・)


-イベント概要-
戦国無双シリーズオンリー同人誌即売会
2007年10月8日(月・祝)11時~15時
神奈川県小田原市「小田原市民会館2階展示室」開催

PR
ご無沙汰しておりました・・・繭子です。

夏コミ、受かりました!!!
友人が同じカテゴリで落選したというのを聞いてヒヤヒヤしておりましたが、
ポストには大きな封筒が!
コミケット様、ありがとうございました!!

今回はペルソナ3で応募しました。

8/17(金)1日目
西2ホール ち-01b


久しぶりのお誕生日席です!!
俄然やる気が湧いてきました!

・・・というわけでしばらくOMCの窓明けがストップしてしまいます。
OMCのお客様には申し訳ありません。
忍者ブログ [PR]