忍者ブログ
玉響庵主「繭子」の近況報告など。 OMCでの絵仕事の状況から近況報告、雑談まで幅広くお伝えできればと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
繭子
HP:
性別:
非公開
職業:
絵師
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ネット絵師として細々と活動しています。
夏コミと冬コミ前は多忙です。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミにはP3本を出します!

そしてひとまずネタが上がりました。わ~~い!

ほぼ4コマです!

ほぼギャグです!

半分真田です!



B5オフセット 28ページ+1枚カラーイラスト (予価500円)



の予定で進めています。

ガンバリマス!
PR
ご無沙汰しておりました・・・繭子です。

夏コミ、受かりました!!!
友人が同じカテゴリで落選したというのを聞いてヒヤヒヤしておりましたが、
ポストには大きな封筒が!
コミケット様、ありがとうございました!!

今回はペルソナ3で応募しました。

8/17(金)1日目
西2ホール ち-01b


久しぶりのお誕生日席です!!
俄然やる気が湧いてきました!

・・・というわけでしばらくOMCの窓明けがストップしてしまいます。
OMCのお客様には申し訳ありません。
って、1ヶ月も前の話で恐縮ですが、一応夏コミに応募しました。
今回は「ペルソナ3」に浮気してしまいました・・・
とはいえ今月発売の「無双OROCHI」、何気に面白そうなので、こっちにはまってしまったらどうしよう・・・
そんなときはペルソナエリアでひっそり無双出すか・・・いやいやペルソナ3を1冊は必ず描かなければ!!
いつもお達しが来てから慌てて本描くので、今回こそは事前にこつこつと・・・!できるかしら???

弱気・・・


あ、ひっそりOMCの受注はぽつぽつお受けしています。
今年に入ってから3~4点ほど描かせていただきました!
発注していただく方々にはいつも感謝しております。ありがとうございます!


それでは、おやすみなさい。
冬コミ1日目、無事参加終了です!
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
新刊も出すことが出来ホッとしています。

意外にも、太閤の本やグッズが結構売れました。
太閤ファンの方々は、やはり新作を待ち望んでおられるご様子・・・
そろそろ6が出ないかと、私も待ち望んでおります!!

夏も応募しようと思いますが、まだジャンルを決めかねています・・・
このまま無双系で頑張るか、P3に浮気するか・・・
あと1ヶ月くらいあるので、地味に悩んでいようと思います。

それではまたお会いしましょう!!
いよいよ明日は冬の陣(コミケ71)です!
ペーパーもつくり、グッズとして売るポストカードも作り、入場券もお釣りも準備万端です。

明日は東京の最高気温9℃だそうです。寒いです!
足を運ばれる方は、くれぐれも暖かい装いで出陣してください。

ではおやすみなさい・・・
友人のペルソナ3ギャグ本に2ページだけゲスト参加しました。コピー本になるそうです。
日曜(日付的には昨日)が原稿お渡し日だったのだけど、
所用があって、なかなか原稿が進まず焦りました・・・
数時間前にやっと渡すことが出来、一安心。
しばらく心臓のバクバクが止まりませんでした。
友だちの〆切って、自分のより焦る・・・

ともあれ出来上がりが楽しみです♪
友人も冬コミ29日参加(西館だ・・・遠いなあ)なので、時々様子を見に行こうかと思います。

私のブースでも何かペルソナ関連のアイテムを置こうと、現在イラスト作成中です。
多分ポストカードにすると思いますので、よろしければ見に来てくださいませ。
冬コミ71に出すオフセット用の原稿が何とか終了しました。
今回もキツカッタです。。。
いま相方の洒乃氏が必死に編集作業をしてくれています・・・頑張るのだ!!

表紙はこんな感じです↓
出来上がりが楽しみ~!
新刊の原稿、残すところあと1枚です・・・
眠いです・・・
根性で終わらせねば!!!

なんとか新刊出せそうです。
戦国無双ホラーギャグ。
お楽しみに・・・
本日、コミケットから、お達しが届きました!
今回は書類の到着が遅れて、ちょっとヒヤッとしましたが、何とか受かりました!

1日目(12/29)金曜日 東3ホール ク-48a

前回の夏コミで残念ながら店じまいをしてしまった風満楼さんと合併しましたので、若干パワーアップ?かもしれません。
戦国無双、三國無双(グッズのみ。本は夏に完売してしまいました・・・すみません)、太閤立志伝Ⅴを出す予定です。
あと、もしかしたらゲスト参加でペルソナ3もあるかも知れません。
よかったら足を運んでください~!

これから暫く原稿作業に入りますので、OMCの窓明けが滞ってしまうと思います。ごめんなさい。
OMCからのお客様、こんばんは。
久しぶりにノミネート類と
PCキャラクターカードコレクション(通常版)というオークション形式のものを受注することにしました。。。

もしよろしければご利用ください!


ときに、最近イラスト系やマンガ類のお仕事のオファーが多いです!
大変嬉しい限りです!
忍者ブログ [PR]