忍者ブログ
玉響庵主「繭子」の近況報告など。 OMCでの絵仕事の状況から近況報告、雑談まで幅広くお伝えできればと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
繭子
HP:
性別:
非公開
職業:
絵師
趣味:
ゲーム
自己紹介:
ネット絵師として細々と活動しています。
夏コミと冬コミ前は多忙です。
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
お天気情報
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ70、無事終了しました!
戦国無双2新刊もまずまずの売り上げで、三國無双本につきましては完売いたしました!
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!!

冬コミも一応応募しました。すごいギリギリでしたが。

また冬に皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!
PR
本日PCバストアップを納品させていただきました。
久しぶりの厚塗りに、心躍りながら制作させていただきました。
素敵な発注ありがとうございました。

さて近況ですが、現在某ゲームのアンソロジーコミック執筆のオファーがありまして、ネタの仕込みのためにゲームをやりこみ中です。
まだ正式な執筆依頼が来ているわけではないのですが、もし執筆させていただくことが決まり、そのコミックの詳細をお知らせできる状況になりましたら、またこちらに書き込むかも知れません。

OMCの受注がまたしばらくストップしてしまい申しわけありませんが、よろしくお願いします。
OMCの窓明けは8月末以降を予定しております。。。

あ、夏コミはもちろん参加ですので、当日会場にいらっしゃる方は、お気軽に声をかけていただければ幸いです。
8/11 東2ホール X-60b
列の末尾のお誕生日席(出入り口に向いてます)ですので、見つけやすいかと思います。
昨日久しぶりにOMCの受注を開始しました。
早速1件お仕事いただきましたので、頑張って描かせていただきます。
今回は厚塗りをご希望ということなので、腕が鳴ります!

というわけでまたclose状態が続いてしまいますが、作家活動は辞めていませんので、今後ともよろしくお願いします。
何とか夏コミ用の原稿は終了しました!
あとはグッズを準備するのみです。
今回もポストカードにしようかな・・・表紙絵の三成と、ふと描いた濃姫を利用しよう、と構想中。
オリジナルは・・・むむ~!あるかもないかも。
いま、原稿の最終ページを描いていますが、筆がなかなか進みません・・・
「阿国」難しい・・・
合作本なので、今週中にまとめ係に原稿データを渡さなければいけません。
できれば明日渡してしまって、すっきりしたいのですが・・・終わるかな?頑張ります☆
You Tubeでまたもや戦国無双2の動画を発見しました。
こちら http://www.youtube.com/watch?v=1z8KVIxQEoc

なかなかかっこよいです。
いま、戦国無双の同人誌執筆中です。

資料探しにネットをうろうろしていたら、こんな面白映像見つけたのでご紹介します。


義レンジャイ
http://www.youtube.com/watch?v=QB7A_j-MC_I



これで三成が大好きになりました・・・


それで描いた表紙はやっぱり三成。


石田三成
本日、コミケットから、お達しが届きました!
受かりました!

1日目(8/11)金曜日 東2ホール X-60b
またもやお誕生日席(列の端っこ)です。
戦国無双、三國無双、太閤立志伝を出す予定です。
あと、オリジナルイラストCG集もちょっと持っていきます。
よかったら足を運んでください~!

・・・これから暫く、原稿作業に入ります。
週末に納品した「OMCシングルピンナップ(東京怪談)」が無事アップされていました。
今回のお題も、大変楽しく描かせていただきました。
発注ありがとうございました。
今日、OMCで依頼されていたオリジナルイラストを納品しました。
着色が楽しかったです。

そろそろ同人誌の準備に入らないと、かしら?
戦国無双本を目論見中ですが、なかなかゲーム自体が進みません・・・
忍者ブログ [PR]